放置するにも程がある。
こんばんわ、そんなプレイが得意な葉唯です。
唯単に不精なだけとか言わないでくだせぇ。
にしても。
気がつけばもう4時じゃん。
やっぱパソやってるとジカン経つの早いなぁ。

今日は朝からパイレーツオブカリビアン~ワールド・エンド~を見てきました。人は、まぁ上映から結構日数経ってるからだろうね、少なかったです。なんか内容は一部はわかったけど、全体通してっていったらわからないってかんじ。前半退屈で寝そうになったしね(笑)

見てから本屋行ってお昼を食べました。私の好きなビビンバです!石焼~~♪♪それからずっと前から欲しかったバナナの抱き枕と、おばあちゃんらと親戚のお酒を買いに。初給料(正しくは初じゃないんだけど、前の給料は定期代で終わってしまったからね)だということで、私が買いました!!

全部終わったらお茶して、大阪へ。
おばあちゃんとこついて、だいたい6時くらいからそこで夕食をとりました。しょうが焼きです♪すっごい肉と南瓜が美味しかった!!

その後は古本屋へいきました。(メイトも行きたかったんだけど、時間が時間だったしね。うぅ…ぼくわた。)そこで105円の本5冊購入。全部BL。フィーリングでいいなって思うものを買いましたら見事にウチ3つが主従者。

あぁもう空が明るくなってきたよ。
やばいのでもう寝ます。ではでは♪
この前運転免許をようやくゲットしました♪
…でも車がない。おとんの車MTだし。
なので今度の日曜に友達の車でドライブ行ってきます。


ちょうど免許を取ったその日は、アッシーが日本を発つ日でした。
免許取って家に帰ってから、夕食とってたら英語の先生Tちゃんと英会話で一緒だった友達Aが迎えに来てくれました。でも、私もっと後に来ると勘違いしてたから何も用意が出来てない。2分待って!!と言って、用意してTちゃんの車に乗りました。

ウチから少し出たとこで、同じ英語教室だったNは行けへんのか。とかいう話になり、一回電話してみと言われ電話するも、応答なし。家が近かったということもあって、直接聞きに行こうぜということになり車はNの家へ。行くと言ったので、Nを連れて関西国際空港へ。

その合間Aがかなり酔ってました。

空港ついて、アッシーと合流。お手紙とプレゼント、それからかむかむレモンを渡したら、手紙となぜかケーキが詰まった箱を頂きました。絶対渡したのより豪華だ。なんか悪い気が……。

それから先にアッシーと話していた女の子と別れ、アッシーがチェックインを済ますのを待ってからスタバでお話しました。1時間か2時間くらい。ムビーとか写真とかいっぱい撮りました♪アッシーはいい動きしてくれるんだけど、Nは全然。顔もあげてくれませんでした(笑)

時間も時間だったので帰ることになり、ET風握手(?)を交わしてからトイレの前で別れました。それまでなんてなかったんだけど、車に戻ったら、ああ行っちゃうんだなって少し寂しくなったりも。また1年後に会えるからいいかな。

その日はそんなカンジ!!
ではでは。
うっかり忘れてましたぁぁ!!
さっきなんかオリラジが出ているテレビで(初めて)見た西田(デビット伊東)がめちゃくちゃかっこいいんだけど!!!!!
なんか喝!入れてたとき、リアル小十郎がいる!とかうっかり思っちゃいました。すんませんだいぶ疲れて(憑かれて?)ます!

それだけです!
ではでは
おやすみなさい♪
足が痛くてたまりません。
どうにかこうにか回復する方法をおしえてください!!な葉唯です。

今日も仕事ー。
そしてやっとこさ制服来ましたが、サイズがありませんでしたのでちょっくら明日返してきます。またスーツです。

で、帰り。
今日は飛羽ちゃんに付き合ってもらってカバンと妹の誕生日プレゼントを買いに行きました。全部買い終た時に見つけたピンがすごい可愛かったー。買えばよかったー。あ、明日母&よしにバック買ってきてって頼まれたのでも一回付き合ってねー、毎日見てるらしい飛羽ちゃ――ん(私信)ついでにあのピンも買う!!

その後ポムの樹にオムライスを食べに行って、マックに新商品のアイス買って電車の中で食べました。しかも飛羽ちゃんがクーポン使ってくれたから半額で食べれたのーVvありがとねー。

今日はそんな感じ。
今日は妹の何歳かの誕生日です!!
ではでは!!
こーんばーんわー。
泌尿器科と血浄ばっかりカルテ届けに行ってるってのにイマイチ場所を覚えられない葉唯です。ほーら、これで葉唯が何の仕事やってるかわかるでしょー。にしてもまだ制服来ないんだよー。

今日もお仕事ー。
それ以上書くことないよー。
いや、マジで。

あと3日で休み!!
もうそれを楽しみに毎日頑張ってます!!


それでは!!
